ゆーいち.com

僕が日々思ったこと、感じたこと、学んだことを発信する、自己満ブログでございます。

『〇〇』こそが人生を変える。

 どうも!

ゆーいちです。

 

 

ブログをご覧になっていただき

ありがとうございます。

 

 

このブログは、

 

 

日々、僕が思ったことや感じたこと

学んだことを日記として記していこう。

 

 

そんな自己満ブログでございます。笑

 

 

くそ暇な時間なんかの、

暇つぶしにでもどうぞ。笑

 

 

というわけで、

早速本題に入っていくわけですが…

 

 

最近めっちゃ思うこと。

 

 

それは、

 

 

人生を豊かに過ごしてる人って、

似たような特徴があるんだな。

 

 

f:id:zackyuichi:20170907163240j:plain

 

 

ということ。

 

 

僕は昔、

サラリーマンをしながら、

くそみたいな人生を過ごしていました。

 

 

週6で働き、

勤務時間は8:00~21:00とかです。

 

 

やりたくもない仕事だったので、

まさに地獄の日々でした。

 

 

でも僕はあるきっかけで、

人生が180°変わったんです。

 

 

そしてそのきっかけに触れる為に、

僕は『あること』をしたんです。

 

 

その『あること』こそが、

うまくいってる人の特徴なんです。

 

 

もしあなたが現状に満足していない。

人生を変えたい。

 

 

というのでしたら、

今回お伝えすることを意識して

過ごしてみてほしいです。

 

 

意識するだけで、

あなたの人生は180°変わることでしょう。

 

 

f:id:zackyuichi:20170907164351g:plain

 

 

好きな時間に起きて、

好きなものを食べて、

好きな時間に飲みに行って、

好きな時間に寝る。

 

 

こんな生活だって

できるようになるんです。

 

 

逆に、

このことを知らぬまま

一生を過ごしてしまうと、

 

 

あなたの人生は

そのまま、何も変わらず、

10年。20年と過ごすことになります。

 

 

f:id:zackyuichi:20170907165039j:plain

 

 

そんなの嫌ですよね?

なので是非最後まで読んでみてほしいです!

 

 

では早速なんですが、

その『特徴』というのが…

 

 

『とにかく行動する』

ということです。

 

 

はい。以上です。

たったこれだけ。

 

 

めっちゃシンプルで当たり前の事。

でもこれができない人が多すぎるんです。

 

 

なんでもかんでもそうです。

 

 

『こういうことやってみたい!』

『将来はこうなりたい!』

 

 

夢を持つのは簡単です。

 

 

ですがみんな、

それに向かって行動しません。

 

 

でもうまくいってる人は違います。

思い立ったら、

すぐ行動するんです。

 

 

たったこれだけの違いなんです。

僕もそうでした。

 

 

うまくいっていなかったときは、

夢だけ語り、何も行動してませんでした。

 

 

ですが行動した結果、

最高の人生を歩んでいます。

 

 

本当に、そこだけです。

 

 

まずは、

チャンスを自らつかみ取りに行く。

 

 

一歩踏み出すことが

大事なんです。

 

 

f:id:zackyuichi:20170907165440j:plain

 

 

現状を変えたい。

なにか新しいことを始めたい。

でもなかなか行動に移せない。

 

 

そんな悩みを持っているのなら、

まずは『行動』してみましょう。

 

 

それだけであなたの人生は、

輝かしいものになるはずです。

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。