ゆーいち.com

僕が日々思ったこと、感じたこと、学んだことを発信する、自己満ブログでございます。

20代で月収100万円得る方法。

うも!

ゆーいちです。

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

 

最近涼しくなってきましたね。

 

 

最近までずっと、

家でクーラーガンガンで

過ごしてたんですが、

 

 

窓開けておくだけで

「涼しい…」

ってなってます。笑

 

 

気候の変化は体調崩す原因にもなるので、

体調管理はしっかり行っていきたいと

思います(^-^)

 

 

さて…

今回ですが、

 

 

『20代で月収100万円得る方法』

についてシェアしていきます。

 

 

f:id:zackyuichi:20170908150007j:plain

 

 

とっはいったものの、

僕はまだ月収100万円ないです。笑

 

 

ですが、

あと2、3年後経てば、

余裕で行けそうですけどね。笑

 

 

「どうすれば20代で

月収100万円を得られるんですか!?」

 

 

って聞かれれば、

僕は即答で答えられます。

 

 

この方法を知ればあなたも、

 

 

月収100万円までのルートへと

進むことができます。

 

 

f:id:zackyuichi:20170908132823p:plain

 

 

2年、3年後に、

月収100万円を得られるチャンスを

獲得できるわけです。

 

 

100万円あれば何でもできますよね?

 

 

「美味しいものを食べたい~」

「好きなものを買いたい~」

「海外旅行しまくりたい~」

 

 

なんでも叶います。

 

 

なんだかんだこの世の中は、

お金がモノをいいます。

 

 

f:id:zackyuichi:20170908133157j:plain

 

 

お金が欲しいかほしくないかでいえば、

みんな揃って「欲しい!」というはずです。

 

 

だから稼ぐ力は

持っておいて損はないということです。

 

 

逆に「お金はいらねぇ!」

というあなたは、

 

 

この記事の内容はあなたには

無意味な内容だと思うので、

ブラウザバックしてください。

 

 

「20代で100万円かせぎたい!」

というあなたは、最後まで

読んでいただければと思います。

 

 

さて、

早速話していきましょう。

 

 

『20代で月収100万円得る』

その方法とは…

 

 

『社会のレールから外れる』

 

 

f:id:zackyuichi:20170908132709j:plain

 

 

ということです。

 

 

あ…

『非行に走れ』

ということではないです。笑

 

 

要は、

『人と違うことをやろう』

ということですね。

 

 

社会のレールに沿って、

就職してしまってはきつい

ということだけ伝えておきます。

 

 

就職が悪いとは言ってません!

安定した収入も得られますしね(^-^)

 

 

ですが、

『若くして稼ぐ』

ということはほぼ不可能でしょう。

 

 

『若くして稼ぎたい』というなら、

人と違う行動を心がけてください。

 

 

僕はそのことを、

サラリーマン時代を経験して

痛感しました。

 

 

社会のレールに乗せられて、

思考停止して毎日を過ごし、

小中大と流れるままに過ごし、

行きたくもない会社へ就職して。

 

 

こんな流れで過ごしてたら、

月収100万稼げるわけがないです。

 

 

f:id:zackyuichi:20170908135306j:plain

 

 

なのでまずは、

 

 

『人と違うことをやってみる』

 

 

ということを頭に入れて、

日々を過ごしてみてはいかがでしょう?

 

 

僕の場合なら、

ブログを書いて収入を得てます。

 

 

いわゆる『ブロガー』

ってやつです。

 

 

ブログで好きなことを情報発信して

収入を得るって手法です。

 

 

f:id:zackyuichi:20170908135748j:plain

 

 

「ブログ書いて収入得てみたい!」

「ブロガーやってみたいです!」

 

 

というならば、

僕でよければ全然お教えしますよ!

 

 

気軽に追加してくださいね!

 

 

一応LINEのQRコード貼っておくので、

「ブログ見ました!」とか言ってもらえれば

すぐに対応します(^-^)

 

 

(完全プライベートLINEです。笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:zackyuichi:20170908140128j:plain

 

 

僕のやってるビジネスの詳しい内容とか

のっけてるページもあるんで、

良かったらどうぞ(^-^)

 

http://yuzaq.net/blogger

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!