ゆーいち.com

僕が日々思ったこと、感じたこと、学んだことを発信する、自己満ブログでございます。

『お金』より大切なもの。

うも!

ゆーいちです。

 

 

今日は土曜日。

世間では休日。

 

 

あなたはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

僕は休日もくそもありません。

毎日が休日であり、毎日が仕事。

 

 

そんなライフスタイルが

僕は大好きです。

 

 

そんなことを思いながら、

今日もゆったりキーボードを叩きます。笑

 

 

て…

 

 

今回は僕が思う

『お金より大切なもの』

についてお話ししていきます。

 

 

f:id:zackyuichi:20170908150007j:plain

 

 

前の記事では

 

『お金こそ最高!!』

『お金があれば何でもできる!!』

 

みたいなことを言っておりましたが、

 

 

実はそんなお金よりも

大事なものがあるんです。

 

 

f:id:zackyuichi:20170909153944j:plain

 

 

あなたの中の

『お金より大切なもの』

は何ですか?

 

 

この『お金より大切なもの』

のことを知ることができれば、

 

 

あなたの人生は

より豊かなものになります。

 

 

f:id:zackyuichi:20170909154250j:plain

 

 

あなたはなんだか肩の力が軽くなり、

 

嫌な感情がふっと消え去り、

 

脳内の悪いものが洗い流されたような、

 

真新しい気持ちへと生まれ変わります。

 

 

あなたの脳内に

新しい思考回路が

生まれるはずです。

 

 

f:id:zackyuichi:20170909154716j:plain

 

 

しかしこのことを知らなければ、

 

 

あなたの脳内は、

永遠に曇り空。

 

 

f:id:zackyuichi:20170909154844j:plain

 

 

悪い思考を永遠に考え、

 

ネガティブワードを発し続け、

 

自分も周りの人間にも悪影響を与える。

 

 

そんな未来が待っているに違いありません。

 

 

なので、

絶対に最後まで読んでくださいね。

 

 

それでは早速、

僕が思う『お金より大切なもの』

それは…

 

 

『時間』

 

 

f:id:zackyuichi:20170909155216j:plain

 

 

これなんです。

 

 

お金よりも大事なのは、

時間なんです。

 

 

ではなぜ僕がそう思ったのか?

 

 

それは、

時間は有限だからです。

 

 

お金は、

頑張れば無限に増産できます。

 

 

ですが、

時間は増やしたくても

増やせないんです。

 

 

今ある時間を、

どのように使うか?

 

 

これしか考えることができないんです。

 

 

今も時間は、

刻一刻と進んでいっています。

 

 

f:id:zackyuichi:20170909155745j:plain

 

 

泣いても笑っても、

時間は返ってきません。

 

 

今がすべて、

すべてが今なんです。

 

 

僕はこの記事で何を伝えたいのか?

と言いますと、

 

 

悔いのない時間の使い方を

しようということです。

 

 

f:id:zackyuichi:20170907164351g:plain

 

 

僕は毎日を、

かみしめながら生きています。

 

 

味がなくなるまで、

ひたすらに毎日を過ごしています。

 

 

悔いのないように、

人生を充実させるために。

 

 

あなたにも、

悔いのない人生を歩んでもらいたいです。

 

 

僕はそのために、

この記事を書きました。

 

 

あなたの心をもし動かせたのなら、

僕はこの記事を書いてよかったなと、

心の底から思います。

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

↓こちらの記事も良ければどうぞ(^-^)

http://yuzaq.net/blogger